

お食い初め


今更ですが、明けましておめでとうございます

今年もマイペースでブログします



8月に生まれたゆうたんが、遅ればせながらお食い初めでした。

お食い初めの為、この日は洋服を着てやって来ました。


moblog_a1a988b6.jpg



なんかポロシャツがパンパンで 中小企業の社長 って感じ


moblog_a96db67e.jpg






ギルティ


今期も色々なドラマを見ましたが 「ギルティ 悪魔と契約した女」 
面白いー


ストーリー自体面白いのは当然なのですが
中でも一番気に入ったのは、唐沢寿明が演じてる堂島。

サスペンス系なので、笑うドラマじゃないけど堂島は面白かった!
時にはゾクっとさせられたり、軽いノリのオヤジの特徴を捉えていたり
唐沢寿明ってすごい上手だなーと思いました。


残念ながら堂島は先々週ぐらいに死んでしまいましたが!!


↓堂島

image.jpg




明日でギルティ終わります。
残念・・・

でも最終回も楽しみぃーー


友達の結婚式



先日友達の結婚式がありました

本当にキレイでウエディングドレスもすごく似合っていました


結婚式は3回目ですが、もっとも大阪っぽい結婚式でした。

ヴァージンロード歩いてる時に新婦が「ありがと~」と大阪弁で叫んでいました



DSCF0090_convert_20101118171926.jpg




DSCF0106_convert_20101118172232.jpg




DSCF0140_convert_20101118172404.jpg



みんなに祝福されていて、とても幸せそうでした。


やっぱり自分も結婚式、一度はしてみたいです





またまた



かなり久しぶりの更新になりました

なんだか忙しくて、考える事があって、とても間が開いてしまいました。



生後2ヶ月の ゆうちゃん です。

最近は笑うようになってかわいいです。



moblog_a4d96ad6.jpg



 moblog_8ec6966c.jpg


今日から定期的に更新するので、また見て下さい



久しぶり



の更新です!

赤ちゃんのお名前は "ゆうちゃん" に決まりました

最初はふにゃふにゃ言うだけだったのに、だんだんハッキリ泣くようになってきました。
体も目に見えて大きくなってきています。

ゆうちゃんは,お鼻をツンツンと触ってあげると笑ってくれます

私も赤ちゃん早く欲しいなーと思いました


moblog_efad2bb7.jpg



ゆうちゃんを見に、熊本のそうちゃんが来ました
泣きマネ ともちゃんと 

moblog_8cd69e4c.jpg




昨日の事ですが、
ともちゃんがじいちゃんに瓜のお化けを作ってもらいました。
中は蝋燭で火を灯しています

瓜なので顔が細長いのですが、なんかとても可愛いかったです


moblog_9c2fb55f.jpg


moblog_e5bd1af1.jpg


moblog_2b00c773.jpg


初めて知ったんですが、火の影響で段々穴の周りがススで汚れてきます。
それが目の周りにクマみたいになって余計怖くなりました





プロフィール

chiyopii

Author:chiyopii
はじめまして。
宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
